人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と作品展

今日は、北にむかってのお出掛けしました。
紅葉が、綺麗でした。
紅葉と作品展_b0163121_21130751.jpeg
紅葉と作品展_b0163121_21133093.jpeg
本当は、高野のリンゴが欲しかったのです。
が、今年は、生育がうまくいかなくて、まだ出せないそうです。
でも、少しだけ、手に入れることが、出来ました。
紅葉と作品展_b0163121_21170652.jpeg
少しちいさくて、器量もあまりよくないですが、美味しかったです。
こればかりは、お天気次第ですね。

この後、風の巣で開催が始まった、「関田陽子さん」のキルト展に、
行ってきました。
今年のテーマは、クリスマス。
クリスマスいっぱいの作品と、
紅葉と作品展_b0163121_21212657.jpeg
クリスマスいっぱいの小物達
紅葉と作品展_b0163121_21222277.jpeg
紅葉と作品展_b0163121_21224542.jpeg
夢が、いっぱいの楽しいキルト展でした。
やっぱり、関田さんのキルトは、楽しいです。
私には、できない世界です。
今日、一日、よく遊びました。


by su-room | 2019-11-15 21:34 | おでかけ | Comments(0)